<<台風の影響に伴う配達遅延、商品について>>
いつもJA・Aコープネットスーパーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風の影響により、大島地区の荷受け停止と遅延、熊毛地区の遅延が発生しています。
荷受け停止解除は現在のところ未定となっております。
再開後も滞貨によりお届けに大幅な遅れが発生します。ご注文の際は遅延了承のうえ、
生鮮品クール品はお控えくださいませ。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、配達が再開されても遅延が発生する恐れがあります。お買い上げの際は、クール便、ナマモノ(精肉など消費期限が短いもの)
などのご注文につきましては、ご注意くださいます様、よろしくお願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
JA・Aコープ ネットスーパー » 新規会員登録フォーム
- ●使用している写真はイメージです。
- ●当日の入荷状況によって生鮮食品は産地が変わる場合がございます。
- ●価格はネットスーパー専用の価格です。
- ●ご購入数量に制限を設けています
- ●20歳未満の方への酒類等の販売はいたしません。
- ●お届け時間が変更になる場合があります。
- ●出荷後の受取時間の変更はお届け予定日中にお願いいたします。
- ●冷蔵、冷凍品は配達中は保冷バックに蓄冷材を入れて保温された状態で運びます。
- ●午後4時~5時は閉店いたします。
- ●ネットスーパーでは取り扱っていない商品がございます
- ●当店のメール「netsuper@acoop-ks.co.jp」が受信できるよう設定をご確認ください。
- ●掲載以外の商品につきましては、お受けいたしかねます。
- ●お惣菜をご注文のお客様へ
- ●クレジットカードの本人確認サービスについて
- » サイトのご利用に関する詳細はこちら