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よくあるご質問
- ネットスーパーを利用するにはどうすればいいの?
- 会員登録にはお金が掛かりますか?
- 会員登録のとき、固定電話がない場合は?
- 店内見学はできますか
- ログインできません
- JA・Aコープネットスーパーからのメールが受信できません
- 注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
- 注文の取り消しをすることはできますか。
- 注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか。
- 電話・FAXによる受付はしていただけますか。
- 配達料はどんな場合でも同じですか。
- 領収書を発行してもらえますか。
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
- 商品のお届け日予約はできますか。
- 配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません。
- 利用金額の上限はありますか?
- お買い物ができません
- 代金引換を選択の場合、商品券は使用できますか?
- 玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。
- 急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?
- 配達時に不在だった場合はどうなりますか?
- 商品はどこから出荷されますか。
- 複数の送付先に商品を送りたいのですが…
- 商品の価格は店頭と同じですか。
- 配達エリアについて
- サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが。
- パスワードを忘れてしまいました。
- 途中で退会できますか?
- メールマガジンの配信を停止してほしいのですが。
- お買物ポイントについて
- JA・Aコープネットスーパーに関する問合せ先はどこですか。
ネットスーパーを利用するにはどうすればいいの?
まず初めに会員登録をお済ませ下さい。 会員登録していただいた、[会員ID]・[パスワード]を入力して 「お買物を始める」(ログイン)ボタンをクリックしてください。 登録された「ID」および「パスワード」は、大切にご保管してください。 ※ 当社配達サービスエリア内にお住まいの個人名での登録とさせていただいております、予めご了承ください。
会員登録にはお金が掛かりますか?
ご入会には費用は一切掛かりません。 また配送可能エリア内のご住所でしたらどなた様も会員のご登録が可能です。
会員登録のとき、固定電話がない場合は?
固定電話をお持ちで無い方は、「電話番号」の欄に携帯電話の番号をご入力ください。
店内見学はできますか
会員登録前でも店内見学ができます。
(1)トップページ右部「住所を選択して店内見学ができます」の、「郵便番号」または「都道府県から選ぶ」を入力または選択する。
(2)「Aコープ桜ヶ丘店の見学はこちらから」をクリック
(3)「店内を見学する」をクリックし、配達時間を選び、「入店する」をクリックしてください。
※見学中に商品が注文されることはありません。
ログインできません
メールアドレス、パスワードは半角英数でご入力ください。 また、当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。 お客様のインターネット環境、パソコン環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。
JA・Aコープネットスーパーからのメールが受信できません
仮登録完了時やパスワード再発行時、お買物完了時には、Aコープネットスーパーよりメールをお送りいたします。
もし、メールが受信できない場合には下記の内容をご確認ください。
●新規登録時
1)アドレスの入力に誤りはございませんか?
アドレスの末尾は、co.jpや.jp、.com、ne.jpなど色々あります。
2)docomo・au・Softbankのアドレスでご登録の場合には、迷惑メールの設定により携帯電話会社でエラーメールになっている可能性があります。
netsuper@acoop-ks.co.jpからのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
3)フリーメール(@yahoo.co.jp や @gmail.com など)を利用されている方は、メール運営会社のサーバーで迷惑メール設定されている場合がありますので、お手持のパソコンにて当社からのメール(netsuper@acoop-ks.co.jp)が受信できる登録をお願いいたします。設定方法はメール運営会社によって異なりますので、それぞれのHPをご確認ください。
(例)yahooメールHPアドレスは下記です。
http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#08
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47528
●既にご登録いただいている方
1)アドレスの入力に誤りはございませんか?
2)メールアドレスを変更されていませんか?
アドレスを変更された場合には、Aコープネットスーパーでは一旦旧アドレスでログインしていただいた後に、画面上の「MYページ」を開いていただき、「MYページメニュー」内の「お客様情報の変更」から行うことが出来ます。
注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
ご注文を承りますと、ご登録いただいているeメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りします。
注文の取り消しをすることはできますか。
お届け日ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注文の確認・変更・取消』)からご注文の取り消しが可能となっております。
ご注文締切り時間を過ぎてのご注文の取り消しに付きましては下記にご連絡ください。
■Aコープ桜ヶ丘店 ネットスーパー
フリーダイヤル:0120-110-873
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■Aコープ鹿児島 企画部
TEL:099-284-8665
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■メールフォームでお問合せ netsuper@acoop-ks.co.jp
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか。
ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上から商品変更や商品の追加、削除が可能となっております。
ご注文締切り時間を過ぎての商品変更や追加につきましては申し訳ございませんが承りかねます。
また、違う時間帯で、後から別途のご注文をいただきました場合でも、配達料を頂戴いたしますのでご了承ください。
電話・FAXによる受付はしていただけますか。
申し訳ございません。電話・FAXでのご注文は承ることができません。インターネットにてご注文をお願いします。
配達料はどんな場合でも同じですか。
配達料はご注文合計金額にかかわらず、
配達エリア内一律600円(税抜)です。
※配達料は令和6年10月1日以降の料金です。
領収書を発行してもらえますか。
『代金引換』をご利用のお客様 商品のお届け時に、現金にて代金をお支払いいただきます。その際に配送ドライバーよりクロネコヤマトが発行の『領収書』をお渡し致します。 ※クロネコヤマトへのお支払いとなるため、当店からの発行は行なっておりません。 『クレジットカード』をご利用のお客様 商品お届け時にお渡しする「納品書 兼領収書」をお渡しをいたします。 別途領収証の発行は、『JA・Aコープネットスーパー』担当のAコープ桜ヶ丘店までお電話または、画面下部の問合せフォームまたは、ご注文時コメントによる電子メールでご連絡ください。
支払い方法はどのようなものがありますか?
代金引換とクレジットカードでのお支払いが可能です。
クレジットカードは、現在、MASTER・VISA・JCB・DC・OMC・アメックス(AMEX)がご利用いただけます。JAカードもご利用できます。
カード情報は、セキュリティのために、ご利用の都度ご指定、入力ください。
商品券・各種ギフト券はご利用いただけません。
【ご注意】デビット機能付クレジットカードはお取り扱いできませんので、予めご了承ください。
例:イーバンクマネーカード・SURUGA VISAデビットカード、東京スター銀行、日興コーディアル証券など
お支払い手数料は無料です(当社で負担いたします)。
商品のお届け日予約はできますか。
県内本土エリアは当日から3日先まで、お届け日をお選びいただけます。
お届け地域によって、指定できる配達時間・ご注文締切時間が異なります。
熊毛・大島・こしきエリアは4日先まで、お届け日をお選びいただけます。お届け時間時間帯の指定はできません。
お届け地域によって、ご注文締切日の翌日または翌々日のお届けとなります。また、船便に合わせて出荷しますのでお選びいただけない日もございます。
【熊毛・大島・こしきエリア】
注文締切時間 | お届け日(注文締切日から) | 配達地区 | 備考 |
~8:00 | 屋久島・種子島・奄美大島・徳之島・沖永良部島 与論島・上甑島・下甑島・獅子島 | ||
~8:00 | 口永良部島 | ||
~8:00 | 喜界島 | ||
~8:00 | 三島(硫黄島・黒島・竹島) | 週2~3回 | |
~8:00 | 十島(口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島 悪石島・小宝島・宝島) | 週2~3回 |
※交通事情、荷物混雑時など、ご指定の時間帯、お届け予定日よりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
※天候不良(台風等)により船便が欠航した(予想される)場合は受付を停止いたします。また、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。
配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません。
お客さまのご希望の時間帯で確実にお届けするために、各時間帯ごとに配達の上限件数をもうけさせていただいております。
同一時間帯にご注文が集中し、上限件数を超えた場合は、ご注文締切り時間前でもご注文いただけない場合があります。申し訳ございませんが、その他のお届け可能時間帯からお選び下さい。
利用金額の上限はありますか?
ご利用金額の上限は、50,000円以下とさせていただいております。 50,000円を超えてのご利用となる場合は、お手数ですが、お電話にてお問合せください。
お買い物ができません
JA・Aコープネットスーパーのご利用には、会員登録が必要です。
また、当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合やメンテナンスによる
店休中(16:00~17:00)は、お買い物ができません。
原因がわからない場合はお手数おかけいたしますが
下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
■Aコープ桜ヶ丘店 ネットスーパー
フリーダイヤル:0120-110-873
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■Aコープ鹿児島 企画部
TEL:099-284-8665
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■メールフォームでお問合せ netsuper@acoop-ks.co.jp
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
代金引換を選択の場合、商品券は使用できますか?
お支払いは現金のみとなります。 Aコープ商品券、その他ギフト券類、などの金券はご使用いただけません。
玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。
食品類が含まれますためお客様に直接手渡しをさせていただきます。
商品の特性上、玄関先や宅配ボックスへの留め置きは承りかねます。
急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?
お届け日ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注お届け日ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注文の確認・変更・取消』)からご注文の取り消しが可能となっております。
ご注文締切り時間を過ぎてのご注文の取り消しに付きましては下記にご連絡ください。
■Aコープ桜ヶ丘店 ネットスーパー
フリーダイヤル:0120-110-873
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■Aコープ鹿児島 企画部
TEL:099-284-8665
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■メールフォームでお問合せ netsuper@acoop-ks.co.jp
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
配達時に不在だった場合はどうなりますか?
配達時にご不在だった場合、「不在案内票」を入れさせていただきます。 「不在案内票」をご確認いただき、明記してある電話番号へご連絡ください。 再配達の際、別途再配達料金はいただておりませんが、再配達ができなかった場合は、 商品代金・配達料金共にご負担いただくことになりますので予めご了承ください。 なお、再配達の場合にはお買い上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保証をお約束することができませんので予めご了承ください。
商品はどこから出荷されますか。
Aコープ桜ヶ丘店からお届けいたします。
複数の送付先に商品を送りたいのですが…
商品を複数のお届け先に送りたい場合には、お届け先ごとにご注文をお願い致します。 1回のご注文で指定できるお届け先は1つの配達先のみとなっています。
商品の価格は店頭と同じですか。
ネットスーパーと店頭の価格とは異なる場合があります。お買得商品など、ネットスーパー独自の特別価格の掲載を随時実施して参ります。
配達エリアについて
当日現在、鹿児島県全域が配達エリアとなっております。詳しくはこちらをご覧ください。{配達エリアの紹介} 一部、お届けできない地域がございます。
サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが。
画面下部の[お問い合わせ]より、商品についてできる限り詳しい内容をご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れのお客様は「パスワードをお忘れの方」をクリックして、パスワードの再発行を行ってください。
途中で退会できますか?
いつでも退会できます。
退会はログイン後、MYページより可能です。
メールマガジンの配信を停止してほしいのですが。
お店からのメールマガジンは、ログイン後、MYページより「お客様情報の修正」ページでご変更ください。
※配信停止・登録の変更までに時間がかかる場合があります。この間、メールマガジンをお送りすることがありますがご了承ください。
お買物ポイントについて
・会員登録してネットスーパーでお買物すると自動的にポイントが貯まります。
・お買い上げ金額 本体価格200円毎に1ポイント貯まります。端数は切り捨てとなります。
(お買い上げ金額とは、ご請求金額からポイントを充当して支払いいただいた分を除いた金額です)
・1ポイント=1円で、300ポイント貯まった時点でネットスーパーのお買物に使えます。
・利用金額の下限は300ポイント、上限は30,000ポイントです。
・複数の登録会員様のポイントの合算はできません。
・取得したポイントはお届け翌日以降にご利用いただけます。
・ネットスーパーのお買物に限り貯まり、ご利用できます。店舗のJADDOカードとは異なります。
・ポイントの付与、付与率、付与のタイミングなど付与の条件は当社で設定します。条件は変更になる場合があります。
・有効期限は最終ご利用日から1年です。また、ポイントの有効期限は会員管理とし、当社からの事前連絡は行いません。
・ポイントの換金はいかなる場合でもできませんのでご了承ください。
JA・Aコープネットスーパーに関する問合せ先はどこですか。
■Aコープ桜ヶ丘店 ネットスーパー
フリーダイヤル:0120-110-873
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■Aコープ鹿児島 企画部
TEL:099-284-8665
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
■メールフォームでお問合せ netsuper@acoop-ks.co.jp
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
- ●使用している写真はイメージです。
- ●当日の入荷状況によって生鮮食品は産地が変わる場合がございます。
- ●価格はネットスーパー専用の価格です。
- ●ご購入数量に制限を設けています
- ●20歳未満の方への酒類等の販売はいたしません。
- ●お届け時間が変更になる場合があります。
- ●出荷後の受取時間の変更はお届け予定日中にお願いいたします。
- ●冷蔵、冷凍品は配達中は保冷バックに蓄冷材を入れて保温された状態で運びます。
- ●午後4時~5時は閉店いたします。
- ●ネットスーパーでは取り扱っていない商品がございます
- ●当店のメール「netsuper@acoop-ks.co.jp」が受信できるよう設定をご確認ください。
- ●掲載以外の商品につきましては、お受けいたしかねます。
- ●お惣菜をご注文のお客様へ
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