<<屋久島・口永良部のお客様へ配達遅延のお知らせ>>
※屋久島、口永良部島について

フェリー屋久島2におきまして機器故障により、期間未定の欠航となり、
代船で対応しておりますが、代船の出航時間などの変動、積載制限があり、
お買い上げいただいた商品のお届けに遅延が発生しており、
配達日にお届けができない場合があります。

(注※)従来、屋久島便は翌日到着ですが、2日後、3日後到着の恐れ
口永良部便は従来翌々日到着ですが、3日後、4日後到着の恐れ
ありますので、ご注意ください。

お買い上げの際は、クール便、ナマモノ(精肉など消費期限が短いもの)などのご注文に
つきましては、ご注意くださいます様、よろしくお願いいたします。

また、クール便を優先して積載しており、常温の商品につきましては、お届けに
数日かかる恐れもございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

JA・Aコープ ネットスーパー »  サービス概要 »  商品の返品・交換は?

商品の返品・交換は?

戻る

 
  • ●使用している写真はイメージです。
  • ●当日の入荷状況によって生鮮食品は産地が変わる場合がございます。
  • ●価格はネットスーパー専用の価格です。
  • ●ご購入数量に制限を設けています
  • ●20歳未満の方への酒類等の販売はいたしません。
  • ●お届け時間が変更になる場合があります。
  • ●出荷後の受取時間の変更はお届け予定日中にお願いいたします。
  • ●冷蔵、冷凍品は配達中は保冷バックに蓄冷材を入れて保温された状態で運びます。
  • ●午後4時~5時は閉店いたします。
  • ●ネットスーパーでは取り扱っていない商品がございます
  • ●当店のメール「netsuper@acoop-ks.co.jp」が受信できるよう設定をご確認ください。
  • ●掲載以外の商品につきましては、お受けいたしかねます。
  • ●お惣菜をご注文のお客様へ
  • » サイトのご利用に関する詳細はこちら