「ahamo」「povo」「LINEMO」へスマホ変更のお客様へお願い
いつもJA・Aコープネットスーパーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年3月中旬以降に、NTTドコモ、ソフトバンク、auの3社が新料金プランの提供が開始されます。
こちらのスマホに変更予定のお客様で、現在【××××@docomo.net】,【××××@softbank.ne.jp】,【××××@ezweb.ne.jp】
のキャリアメールご利用のお客様は、3社ともキャリアメール機能がなくなる為、ご注文受付、出荷メールが届かなくなります。
その為、キャリアメール以外での登録が必要になりますので、変更をお願いいたします。
また、ネットスーパーでのご購入はご利用になれます。

変更は、MYページ→お客様情報の変更より新アドレスの登録をお願いいたします。
また、新スマホのメール登録等につきましては、各契約先へのご連絡をお願いいたします。

鹿児島マラソン開催に伴うお届けについて

戻る

 
  • ●使用している写真はイメージです。
  • ●当日の入荷状況によって生鮮食品は産地が変わる場合がございます。
  • ●価格はネットスーパー専用の価格です。
  • ●ご購入数量に制限を設けています
  • ●20歳未満の方への酒類等の販売はいたしません。
  • ●お届け時間が変更になる場合があります。
  • ●出荷後の受取時間の変更はお届け予定日中にお願いいたします。
  • ●冷蔵、冷凍品は配達中は保冷バックに蓄冷材を入れて保温された状態で運びます。
  • ●午後4時~5時は閉店いたします。
  • ●ネットスーパーでは取り扱っていない商品がございます
  • ●当店のメール「netsuper@acoop-ks.co.jp」が受信できるよう設定をご確認ください。
  • ●掲載以外の商品につきましては、お受けいたしかねます。
  • ●お惣菜をご注文のお客様へ
  • » サイトのご利用に関する詳細はこちら